よくあるご質問
共通のご質問
他社との相見積もりをしてもよいですか?
はい、気兼ねなくしていただいて構いません。他社のお見積りをお見せいただき、同じ条件で弊社がお見積りすることも可能です。
土日でも、お見積もりや現地調査は可能ですか?
月~金の営業時間内にご連絡いただければ対応可能です。
依頼後、お見積りと全然違ってしまうことはないですか?
はい。ご安心ください。お見積り内容に比べて量や内容が変わっていた場合や未確認のものなどがあった場合は、お見積りより増えてしまうことはありますが、そのようなことがない場合は、変わることはありません。また、料金が変わることが予想される場合は、お見積もり時にご説明いたします。
一度だけの依頼なので、面倒な契約締結は省略できますか?
申し訳ありません。法律により「書面」による契約書の締結が定められています。当社にて記載事項を網羅した契約書を用意致しますので、それほどお手間は取らせませんので、ご安心下さい。
マニフェスト(産業廃棄物管理票)とは何ですか?
排出事業者(お客様)が産業廃棄物の処理を業者に委託した際、その産業廃棄物が適正に処理されたかどうかを産業廃棄物の流れに沿って確認する仕組みがマニフェスト制度です。マニフェスト(産業廃棄物管理票)は、その流れを管理するための伝票で、産業廃棄物の種類、数量、運搬業者名、処分業者名などが記入されています。不法投棄や環境汚染を未然に防ぐ役割を担っています。
申込時にはお金がかかりますか?
お申し込み料金、手付金などは頂いておりません。完了後のご精算となります。
支払方法を教えてください
「ご請求書」または「その場での現金決済」のどちらかでお願いいたします。ご請求書の場合、原則として、作業月末日締切、翌月末日までに支払いとなります。 (ご希望の支払いサイトがある場合は、お気軽にご相談ください。) お振込の際の振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。 領収書は振込銀行の振込金受領書をもってかえさせていただいております。
回収物に関して、第三者に知られたくないのですが
はい、ご安心ください。回収内容やお客様に関する情報、事前にお申し出いただいた秘密や機密事項などは、厳重な注意を払い取扱いたします。磁気媒体からの情報漏えいを防止するためには、データ消去サービスをご利用ください。